スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イメチェン

2015年5月10日

昼間は夏日で汗をかいている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

ミスりがちな美濃口です。

先日、我が愛車のアイシスも無事車検が終わり、

平穏な日々が訪れております(*^ー^)ノ♪

以前18インチのアルミホイールを買った時に

付属で付いてきたセンターキャップを変えてみました(*^^*)

黒いホイールに今回は赤色のセンターキャップを付けました(* ̄ー ̄)

たったこれだけで今までのホイールの印象が変わり、

ちょっとしたイメージチェンジにもなりました(о´∀`о)

赤色のセンターキャップは存在感があり、

また違ったホイールに見えるのは自分だけでしょうか( ̄▽ ̄;)

ちょこちょこと小物でドレスアップしていきますので、

見かけたら感想を聞かせてくださいね(ノ´∀`*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません