スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少し凹みます

2015年4月15日

大好きなDeNAベイスターズが「首位です!」「すごいです!」と調子に乗っていたら

あっという間に「首位」ではなくなってしまいました。

まだまだ始まったばかりとは言え、やはりあまり調子に乗らず「謙虚&低姿勢」で応援しなければ・・・とつくづく感じている今日この頃です。

そんな昨日は定休日!

嫁さんの誕生日だったこともあり、いつも以上に朝から掃除&洗濯&食事の準備に励んでいると

「あの~ 実はこの前車をぶつけまして・・・」と突然のカミングアウト!

どうやら前からくるトラックに驚いてガードレールに接触したみたいです。

「どんだけ寄せてるのさ」「サイドカメラ付いてるのに」と愚痴を言いたくなりましたが

今日は嫁さんの誕生日! グッとこらえて「ま~仕方がないね!」と苦笑いの自分でした。

普段からあまり細かいことは気にしない性格なのでそれほど大騒ぎするようなことではありませんが、やはり傷がつくと少しだけ凹みますね。

良い事ってなかなか続かないものです。

明日からも謙虚に黙々と業務に励もうと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません