スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お好み焼き

2015年4月14日

もう四月だと言うのに寒い日が続きますが風邪などひいていませんか?

どうも野村です

先週の休みを利用して近くにあるお好み焼き屋さん「道頓堀」に行ってきました。

ここに来るのは2回目ですが頼んだのは前回と同じ「道とん堀焼きスペシャル ¥980(税込み1058円)」です(笑)

普段から料理など殆どしない頑固一徹の自分はお好み焼きを焼いてもらい食べるだけです(笑)

*生焼けだった場合はちゃぶ台をひっくり返します!        ウソです!

何とも楽ちんです(笑)

お好み焼きを食べながら次は本場大阪のお好み焼きも食べてみたいなーなどと思いながら食べていました。

いつになるかわかりませんが大阪にお好み焼きとたこ焼を食べに!

そして大阪城も見に行きたいと密かに計画中であります!

お腹も満たされ非常に充実した休日になりました

以上、リア充野村でした♪(/ω\*)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません