スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5万号

2015年4月11日

読売新聞を購読されている方はすでにご存知だと思いますが

読売新聞は先日9日、創刊からの号数が5万号に達しました。

明治7年に創刊され本日まで、現存する新聞で最も長い歴史を誇る読売新聞。

素直に凄いと思います。

毎日休むことなく情報を伝え続ける! 書き続ける!

そして・・・

雨の日も風の日も休むことなく配達し続ける方たち!

それが仕事とはいえ大変な事だと思います。

少しは自分も見習いながら、このHPで有意義な情報をお伝えしていこうと改めて感じました。

ちなみに6万号目は単純計算で27年後ですかね?

凄いです!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません