スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年恒例!お盆時期にサマーランドへ

2016年8月12日

毎日暑いですが皆さんは、体調はどうですか?自分は毎日炭酸が欲しくてたまらない感じです。

毎年恒例となっています近所のご家族と一緒にサマーランドに行くこと。他に案はないみたいです。

みんなのスケジュールを確認すると水曜日が都合のいいという事で決まったそうですが自分の意見は悲しい事に無視されてる感じです。

まあ、子供達は楽しいからいいか。

そんな感じで当日の朝を迎え集合時間は7時~7時半と何とも緩い雰囲気が流れています。

女子が多いので諦めムードで何とか出発。

R246やっぱり渋滞中の為、裏道を使い圏央道に入りましたがここでも渋滞発生。

到着した頃には大人達はゲッソリ。

しかし子供達は元気いっぱいで料金所(受付)をETC通過のようにダッシュで通過。

一番やりかった「デカスラ」待ち時間は何と180分待ちとの事。、待てるかーい!!

子供達の切り替えの早さはピカイチ。次の行動してますが勉強も少しは!と

思っているのは親たち。普段からやってくれー。

いつの間にか浮き輪に空気が充填されていて、そのままプールに引きずり込まれ大変でした。

波のプールや流れるプールへ連れて行かれて1日くたくたで、もう少しで終わるかな~と思った瞬間に大雨で視界が真っ白な状態。

それでも子供達は遊びまくっています。疲れたので帰ります~と告げてたら

今度はお腹減ったと言っていますので今がチャンスとばかりにクルマの中へ。

無事に食事も済ませ帰宅となりました。お疲れ様でした。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません