スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花火大会

2016年8月11日

先週「神奈川新聞花火大会」に行ってきました。

場所は、横浜みなとみらいです。

自分は仕事だったので、店が閉店してから急いで向かい家族と合流しました。

最近の花火はすごいですね。

色々な形の花火があったり、種類、色も豊富です。

綺麗な花火に心癒されました。

が! しかし!!

花火大会は、見終わった後が大変なのです。

何万人もの人がこの花火大会を見に来ているので、近くの駅まで行くのも大変です。

電車に乗るまで、2時間ぐらいかかりました。

そしてもちろん!! 電車は常に満員です。

仕方がないので帰る時間を少しずらして、人が減るのを待って帰りました。

綺麗な花火を見るのも大変ですね?

担当者:杉山

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません