スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見事勝利!!

2016年7月17日

先日またまたハマスタへ行きました。

気が付けばすっかり人気球団に姿を変えた「ベイスターズ」!!

今シーズンはなかなかの戦いぶりで成績もよく、人気がさらに急上昇中であります。

おかげで、ハマスタのチケットが以前よりも取りにくくなり、うれしいような?悲しいような?

複雑な気分です。

そんな話題に事欠かないベイスターズですが、そうなると・・・

「一緒に行きませんか?」「行きましょうよ!」「連れて行ってください!」「チケットくださ~い!」と多くの方々から声をかけられます。

基本的に月に2度は観戦に行っているのでご一緒するのは全く構わないのですが、昨年から約束している方々もいたり、なかなかスケジュールが合わずご一緒できないケースも多々あります。

それでも声をかけていただけるだけで非常にうれしいわけでして・・・

ベイスターズファンの方!ベイスターズを応援してみたいという方! ぜひ声をかけてくださいね?

そんな先日ですが、数年前から「一緒に観戦に行きましょうね!」と約束をしていたのに、なかなかスケジュールが合わずご一緒できなかった方と、やっと一緒に観戦に行くことができました。

その方は「タイヤ館高津の押尾さん」です。

数年前、タイヤ館のスタッフが集まる行事で押尾さんの方から「ベイスターズファンなんですか?」と声をかけていただいてからのお付き合いです。

年齢も近く、仕事の事でも色々相談にのっていただいております。

そんな押尾さん、生まれも育ちも横浜市! 生粋のベイスターズファンです。

私なんかとは「ファン歴」が全然違います。

毎年「一緒に行きましょうね?」と約束してはスケジュールが合わず、今シーズンも無理かな?と思っていた矢先、押尾さんの方からスケジュールを合わせていただき、観戦が実現できました。本当にありがとうございます。

観戦が決まり、慌ててチケットを2枚GETしようとしましたが、内野の上段の方しか席が取れませんでした。(今度は良席で観たいですね?)

それでも暑い日の「夏のナイター」です。二人でビールを片手に観戦を楽しむことができました。

試合の方は白熱した展開で見事勝利!!内野席のお客さんも総立ちで大盛り上がりの試合でした。勝利の瞬間は久しぶりに興奮しました。

本当に素敵な試合でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません