スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しいを求めて・・・・

2016年7月11日

もう夏ですね。と言わんばかりの暑さが続く今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

暑さに負けちゃう美濃口です。

先日お腹が空いたのでたまには新天地を探そうといくつか気になるお店があるうちの一つに行ってきました(*´ー`*)

向かった先はこちら(σ≧▽≦)σ「らーめんオハナ」さんです(* ̄∇ ̄*)

最近は家系のラーメン屋さんが多くなりましたがこちらのお店も同じなのですがあまりコッテリ感がなくとても食べやすかったのですが麺が自分には合わなく残念ながらお気に入りには追加できませんでした(;>_<;)

入る前にサラリーマンの二人組が「ここ美味しいんだよ」と言っていたのでちょっと残念でした・・・(;´Д`)

ですが高菜ご飯はおいしかったです(*´ー`*)

なかなか新天地を見つけるのも大変なんですね( ̄▽ ̄;)

まだまだストックはあるので行ったときにはレポートしますからお楽しみに(*´ー`*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません