スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

写真館瀬谷 テーマ変更

2016年7月10日

私池田の思い付きで今年突如登場した「写真館瀬谷」というコーナー。

特別凄いカメラを持っているわけでもなく、こだわった写真を撮るのが趣味でもなく、携帯電話やコンパクトデジカメで、気が向いた瞬間だけ「パシャッ」っと写真を撮るだけです。

しかし撮った写真をそのままにしておくのももったいないので勝手に掲示してみたらどうだろうか?と本当に思い付きで作ったコーナー、それが「写真館瀬谷」です。

しばらくはタイヤショップらしく車の祭典「オートサロン2016」で撮った写真を掲示していたのですが、お客様から「この写真凄いですね?」ですとか、「いい写真ですよね?」ですとか、「写真がお上手ですね?」な~んて褒められたので、調子に乗って第2弾を掲示してます。

テーマは「新緑の丹沢」です。 気になる方はぜひご来店いただき肉眼でご覧ください。

お世辞&社交辞令とわかっていても褒められるとうれしいものです。ぜひ声をかけてくださいね!

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません