スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この車種わかります??

2016年7月9日

先日カーディーラーさんにお伺いしたら、ショールームのど真ん中に凄い車が鎮座しておりました。

誰が見ても「明らかに公道を走れない車」です。

一体何の車種なんだろう?と首をかしげていると営業マンさんが近づいてきて一言

「これGTRが何台買えるかわからないくらい貴重ですよ!」と。

思わずとっさに車から1メートル離れてしまいました。

しかもこの車! 実は電気自動車の「リーフ」です。

ガソリンを一切使わないあの電気自動車のレーシングカーでした。

自分はあまり詳しくありませんが、電気自動車のレースというのも盛んに行われているそうでして

「静かで速い!」車達がその速さと電費を競い合っているそうです。

凄い時代ですね? 

ちなみにタイヤはポテンザが装着されていました。

タイヤ館の人間としては非常にうれしい光景ですね?

テンションが上がりました!

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません