スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のお昼は

2016年7月12日

皆さんこんにちは。 お気に入りのスペシャリストはリッパーです。

どうも野村です。 XP2倍も終わりのんびりCODやっております。

明日はいよいよDLC第3弾の登場ですね楽しみであります。

さて本題です。

基本的に私野村のお昼ご飯は愛すべき相方さんの手作り弁当です(о´∀`о)

ですが・・・たまに手作り弁当もお休みの日があり、コンビニで買う時もあります。

そんな今日のお昼は「ペヤング超大盛り」です!

普通のペヤングの麺が二つ入っており、かなりのボリュームです(笑)

昔から食べていますがこのペヤングは久しぶりです。

やはり最後の方は少し飽きてしまいます(笑)

そして食べ終えるともう暫くペヤングはいいや…… となります(笑)

私が思うに、ペヤングはカップ焼きそばのなかでは一番美味しいと思います♪

でも一番美味しい焼きそばは、毎年当店で開かれるBBQ大会の時に出される美濃口チーフの作る焼きそばです。

今年も楽しみにしていますよ♪

以上「野村の今日のお昼はなんだろな?」でしたー!

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません