スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレミアム

2016年6月20日

昨日は「父の日」でしたね?

仕事中、買い物に行った先のダイエーで「父の日」の文字を見るまで全く気づきませんでした。

スーパーには今では恒例となっている、小さなお子さんが書いた「お父さんの似顔絵」がたくさん飾ってありました。

一緒に買い物に行った杉山スタッフと・・・

「今日は父の日だね? なんかあるの?」

「いや、何にもないですよ」

「そうか~ 母の日ほど盛り上がらんな~」

「そうですね~」 なんて会話をしていましたが、少し寂しい気もしますね?

そんな「父の日」は毎年必ず「プレミアムなビール」を飲みます。昨日も帰りにコンビニで買って帰りました。せっかくなので「プレミアムなチューハイ」も一緒に!!

自分にとっては十分プレミアムな父の日でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません