スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野菜の成長

2016年6月19日

暑い日が続き夏になってきた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

暑さ嫌いの美濃口です。

前月植えた畑の野菜たちがだいぶ大きくなってきました(ノ´∀`*)

トマト・茄子・ピーマンは順調に育ち茄子はもう採れるんじゃないかというくらい成長しました(*´ω`*)

トマトはだいぶ身がついて赤くなるのを待つばかり(*^。^*)

ピーマンもいつの間にか大きくなってもう食べれる頃になってます(* ̄∇ ̄*)

あまり手間隙はかけれないのですが順調に育ってくれております( ̄∇ ̄*)ゞ

たまに消毒したりなどやることはありますが今のところ順調に問題なく育っております( v^-゜)♪

この野菜達が落ち着いたら第2段を計画しております( ☆∀☆)

その野菜達は・・・・・・・・・

続く(≧∇≦)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません