スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早朝の高尾山

2016年6月2日

かなりのハイペースで登ってきたため、出発から55分で山頂に到着してしまいました。

ここまで一人の登山者に合うこともなく山頂へ来ました。

そして案の定・・・山頂には誰もいません。

早朝5時!! あの有名な高尾山山頂を贅沢にも「貸し切り」です。

天気予報通り「快晴」でしたので、富士山も、そしていつもお世話になっている丹沢の山々もきれいに見えました。

そんな貸し切り状態の山頂できれいな景色を見ながら、自宅から持参した朝食を食べました。

なんとも贅沢な朝ごはんです。

しばらくすると数名の登山者が山頂に到着していましたが、みなさん朝食を持参してきれいな景色を見ながら優雅な朝ごはんを楽しんでいました。

あまりゆっくりもしていられませんので本日はそのまま下山です。

来た道を戻り、6時過ぎには登山口に戻ってきました。

そのころになると登山口付近には20名ほどの登山者がいらっしゃいまして、みなさん続々と登って行かれました。

平日の早朝にも関わらずこの人数!

さすが人気の山「高尾山」ですね。

圏央道を使い7時半には帰宅し出勤前登山は終了です。

本日はいつもよりもなんだかすがすがしい気分で業務に励んでおります。

こんな経験もたまにはいいのかもしれませんね?

気持ちも新たに、6月も張り切って頑張ります!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません