スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平成一万日

2016年5月25日

何気なくパソコンを見ていたら、本日2016年5月25日は平成が始まってから10000日目なんだそうですね?

昭和生まれですが、平成で過ごした年月のほうがはるかに長い、まさに「現代人」です。

平成生まれの人も気が付けば社会の中心となって活躍しているわけでして・・・。

月日の経つのは本当に早いものですね?

平成の歴史を簡単に振り返ってみると、「あんなことも、こんなことも、あった!あった!」と懐かしくなります。

昭和が激動の時代などと言われていますが、平成も本当に色々なことがあるものです。

そんな自分は、10000万日の中で無駄に過ごした日が何日あったことか・・・

平成が終わり、振り返った時に「いい時代だったな~」と思えるよう日々過ごしたいものです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません