スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あたり!

2016年5月26日

本日木曜日は、当店の整備主任である杉山スタッフがHPを担当する番ですが、研修に出かけて不在の為、本日も私が書かせていただきます。

今頃杉山スタッフは睡魔と闘いながら研修を受けていることと思います。

それでも、お客様の安心・安全のために必要不可欠なスキルを習得するため一生懸命頑張ってくれている杉山スタッフ。 頑張れ!!

それはさておき・・・自分も昨日は頑張りました!

昨日は水曜定休日です。 

先週TVで映画「海町ダイアリー」を見ていたら無性に湘南の海が見たくなりまして・・・

この日も朝から「よっしゃ~行くぞ~!」と気合十分でスタンバイしておりました。

しかし!!朝起きて外の様子を見ると、風は強く曇り空です。

なんだかテンションが一気に下がってしまいましたので、結局家で過ごすことに決めました。

しかし、家でしばらく朝の情報番組を見ていたらやっぱり体を動かしたくなりまして、「よしっ!やるか~」と行動開始です。

昨日は「家の大掃除」を頑張りました。 余程部屋が汚かったのか?集中していたのか?わかりませんが、気が付けば5時間以上も夢中で掃除してました。おかげできれいにスッキリした我が家。たまにはやらなきゃですね?

掃除を頑張った日の晩酌は気になっていたこちらのビールで! 「横浜づくり」です。

おつまみには、これまた大好物の「よっちゃんいか」です。

お疲れさま自分!と早速封を開けてみると・・・なんと「あたり」がでました。

すごくうれしかったです。 今年の運を使い切っていないか心配になりますがよい休日でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません