スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スマホカバー買いました

2016年5月24日

皆さんこんにちは。

PS4のコントローラのL3が調子悪く

上手くダッシュが出来ない野村です

やっとkudaのゴールド迷彩を解除しました♪

さてCODネタはこの辺にして本題に入ってます。

以前使っていたスマホを落としてしまい、その際画面に無数のヒビが入りました。

そのことを教訓に、次の機種はきちんとしたスマホカバーを買うぞー!

と言いながら時間は流れ・・・先日やっと買いました。

ネットで調べてみると、本当に色々なカバーがあり驚きます。

悩んだあげく値段とデザインで決めました。

仙台の武将「伊達政宗」です(о´∀`о)

カッコいいです。

気に入ってます((o(^∇^)o))

これで落としても安心(笑)

これからまだまだ使いますよー!

でも最近不具合が………(笑)

おまけにKudaゴールド載せておきます(笑)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません