スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スマホカバー

2016年4月7日

iPhone6に買い替えてからスマホカバーをどんなのにしようか?と悩んでいたら

うちの奥さんが可愛いのがいい!と言っていたので、

とりあえずどんなのがあるか見に行きました。

そしてこのスマホカバーを発見しました。

ペアのように見えますがペアじゃないんです。

うちの奥さんのお墨付きも頂き購入しました。

2つを合わせるとキスをするのです。

時間をかけて探した甲斐がありました。

このスマホカバーは、電波を受信すると七色に光る仕掛けが施されております。

ミッキー、ミニー以外にもドナルド、デイジー等、色々な種類がありました。

値段は普通のスマホカバーより若干高めでした。=

担当者:杉山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません