スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜満開です

2016年4月6日

横浜市では(瀬谷区では?)ただ今桜が満開です!

ここ数日は雨や曇りのスッキリしないお天気が続いていたのですが、

今日は久しぶりに天気がよく、暖かい一日でしたので、絶好のお花見日和でしたね?

のんびり桜の木の下で宴を・・・といいたいところですが、水曜定休日だというのに

今日もなんだかんだと忙しく桜をじっくり眺めている時間などありません。

子供の入学式だったり、貯まっている仕事を片付けたりと、結局慌ただしく過ごしております。

それでも「このままでは心が荒んでしまいそうだ!」と思い、夕方少しだけお散歩に出かけました。

毎年春になるとこのHPで紹介しています「私のお気に入りの1本」が今年も満開です。

そのすぐ横にある桜も夕日に照らされ綺麗でした。

足元に一輪落ちていた桜を拾い、「今夜はこの桜を眺めながら晩酌だ~」と一人テンションの高い自分です。

やはり春はいいですね~?

ちなみにこの春一押しの新商品! 「レグノ-GRレジェーラ」!!

大好評発売中です!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません