スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お台場・フジテレビへ

2016年4月8日

良くわからない天気で体も怠く感じていませんか?

そのような時は、遊びに行きましょうということになり、

子供と話をしていてお台場に行ったことがないので行きたいということで、

早速、お台場に向かいました。モノレールにも乗りたいと言い出したので、

急遽、芝浦ふ頭からお台場へ向かうことにしました。

芝浦ふ頭はお台場からレインボーブリッジを渡ってすぐのところです。

しかし、工場地帯のため、駐車場が中々見つからない状態。

やっと見つけた所が1時間200円と安めの設定のようです。

お台場周辺は1回1500円ぐらいですので、長く滞在する場合はお台場がお得!

自分たちは長くいないので納得。その分、モノレールで楽しむぞ~。

最初、子供は運転手さんがいないことにまだ気が付かないてないようです。

しかし数分後、子供が「いない?」。自分が子供に聞きました。「誰が?」

運転手さんはどこ?自分は(笑)

そうなんです。やっと気が付いて、何でいないのに動いているの?で興奮!!

興奮状態でお台場到着。まずはフジテレビから見学開始。

春休みなのに意外と人が少ない。お台場のイベントは夏休みが多いですもんね。

タイヤ館とタイアップのロぺグッズも大量に展示されてました。

見学してすぐに子供特有な、喉渇いた~お腹すいた~の連発。

そろそろ昼ごはんの時間ですが、クレープが食べたいと言っています。

それもドリンクセット。小さくても女子力。

そのお店の名前は「東京クレープガール」。ストレートなネーミング。

早速、濃厚チョコレートバナナDX、いちご増量カスタードを注文。

オープンキッチンのために、イケメンお兄さんが作ってるところが見えていい感じ。と子供。

お腹が減っているので、美味しく頂きましたが、食べてすぐに行動をするのでキツイ。

今度はメガウェブで車を見学。パレットタウンで大観覧車を楽しんで、お次は、走って砂浜へ。

走り回っております。子供のエネルギーの電池切れはないようです。

散々遊んだあとの、お決まりコース、ドリンクタイム。

お昼ごはんを食べて帰ろうと決めたのが、午後3時頃。自分の電池も一緒に充電。

帰りももちろん、モノレールで芝浦ふ頭駅へ。車に乗車してすぐ子供の電池切れで爆睡。

まだまだ見てないところがありますので、またの機会に。お疲れ様でした。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません