スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自分の中での開幕です!!

2016年3月30日

午後からは末っ子とこちらへ!!  

「横浜スタジアム」です。

今年も私の「生きがい」であるプロ野球がめでたく開幕いたしました。

毎年、横浜スタジアムの開幕戦には欠かさず足を運んでいるのですが、今年は子供の行事と日程がかぶりまして・・・

「子供の行事vs開幕戦」 どちらを取るか? 真剣に悩んでいましたが、

嫁さんの「悩むとこ違くね~?」の一言で断念!

今年は2戦目からの参戦となりました。

自分の中での2016年開幕戦です!

この日も横浜スタジアムは巨人戦ということもあり「満員御礼」!!

試合も白熱した展開でしたが、最後は見事に逆転勝利!! 大変気持ちの良い試合でした。

今年もこうして思う存分大好きなプロ野球を楽しみたいと思います。

どうかお付き合いくださいませ。

P.S 来場者全員に配られた「プラバット」が大変邪魔でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません