スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざディズニーランドへ

2016年3月29日

月日は流れ・・・遂に運命の日が!?やって参りました。

そう! いよいよ明日!! 3月30日(水曜定休日)!!!

私野村が! 硬派で通っている私野村が!!  生まれて初めて!!!

ディズニーランドに行って参ります!

今時、「ディズニーランドに行ったことがないの??」と思う方もいるかもしれませんが・・・

全国の行ったことがない方! 安心してください! ここにちゃんといます。

思い返せばチケットを手に入れたのは2015年4月です。

随分と月日は流れましたが・・・ちゃんと行ってきます。

ミッキーに会いに…(笑)  シンデレラ城を見に…(笑)

本当に初めてなのでワクワクします!ドキドキします!

夢の国とはどんな国なのか今から楽しみでなりません(*´ω`*)

来週の火曜日のスタッフ日記をお楽しみに。

写真が1枚では寂しいのでゲージの中で何故か拗ねている愛犬アイルの写真も載せておきます(笑)

可愛い…

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません