スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京ディズニーランドへ

2015年4月7日

最近は雨が続き桜も散りかけている今日この頃、皆さんお元気ですか~?

どうも野村です

タイトルに書きましたが!!! 東京ディズニーランドへ行くことになりました!

行くのはまだ先ですが、もう手元にはチケットがあります。

実は何を隠そう「ディズニーリゾート初上陸(予定)」です。

人混み! 長い行列! 長い待ち時間! キャピキャピ騒ぐ声! が大嫌いな自分・・・

そんなディズリゾートに今までまったく魅力を感じませんでした。

むしろ・・・「ぜってーいかね~」と豪語していたくらいです。

そんな私野村が!  あの!あの!あの~!

ディズニーランドに行くなんて誰が予想しましたか!

自分でも予想しておりませんでした(笑) 夢の国ですよ!

ディズニーとは無縁の男が行くんです! 今世紀最大の出来事と言ったも過言ではありません!

そりゃもう誰もが驚きます。 お店のみんなもビックリしていました。

年齢を重ねると ………………人って変わるんですね…………(笑)

でも行くからにはきちんと楽しみたいですし、なんだかんだで今から楽しみであります(*≧∀≦*)

その際には先日手に入れたデジカメを片手に行ってきます♪

待ってろ!ミッキー!

最後に内容とは関係ありませんがライトに照らされて綺麗だった桜を一枚♪

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません