スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

MOONEYES(ムーンアイズ)

2016年3月9日

本日は水曜定休日ですが・・・あいにくのお天気です。

今日は家でおとなしく過ごそうと思っていたのですが、午後から急用が入り出かけることになりました。

久しぶりに「本牧」まで行ってきました。

本牧は横浜の中心部より南側に位置する地域で、北には有名な山手、西は根岸に接しています。

在日米軍住宅があり、昔からアメリカンなおしゃれなイメージがある街です。

中華街がある横浜中心部とは全く違う雰囲気ですね?

そんな「本牧」での用事を済ませて、帰ろうと思ったところ、目に飛び込んできたのがこちらのお店!!

「MOONEYES(ムーンアイズ)」さんです。

「本牧」と言えば「MOONEYES」というくらい有名ではないでしょうか?

7~8年前にお客さんから頼まれたものを仕入れに行って以来、ずいぶんご無沙汰しておりました。

少しの時間でしたが、久しぶりの入店です。

店内は相変わらず「おしゃれ~」な雰囲気です。異国情緒たっぷりの店内には小物からアパレル

2階にはバイクやカー用品などが多く並んでいます。 見ているだけでも大変楽しめるお店です。

隣は「カフェ」になっていて、こちらもとてもおしゃれな雰囲気ですね?

特に欲しいものがあったわけではなかったのですが、ついついステッカーを数枚購入してしまいました。

買った後、「どこに貼るんだこれ?」と思うようなものを選んでしまって少し後悔していますが・・・

また機会があれば遊びに行こうと思います。

「本牧」にあるムーンアイズさんでした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません