スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最高の遊び場 パート2

2016年3月8日

皆さんどうもデスマガチ勢の野村です(笑)

1にデスマヽ(*´∇`)ノ2にデスマ(´∀`σ)σ3にデスマε=ヾ(*・∀・)/

の毎日です(笑)

すいませんわかる人にしかわからない話です(笑)

先週の日記でお伝えしましたがPS4購入以来時間があればPS4を起動させ遊んでいます

PS4はオンライン対応ですので全世界の人達と遊べますヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人

・・・・となると

必然的にヘッドセットが欲しくなります

・・・・・と言うわけで買いました(笑)

善は急げです(笑)

ヘッドセットの真ん中にあるのはUSBメモリーです

これでゲーム内で撮った写真や動画を携帯に移行させてます

動画は無駄な部分をカットしたり好きな音楽を入れたりして編集して移行です

・・・・・ですが

これがなかなか上手くいかずに苦戦しております( TДT)

こんなときパソコン等に詳しくなりたいな…… と凹んでます…( TДT)

次はどんな周辺機器を買おうか悩み中の機械音痴野村でした

担当者:野村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません