スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪予報!? スタッドレスタイヤ 在庫処分セール中です!

2016年2月6日

先日までの天気予報では「週明けは関東平野部でも雪」の予報が出ていました。

「またか~?」「積もるかね~?」「いや大丈夫でしょう!」

「おれ東北生まれだからわかるんですよ~大丈夫だって」

「お前のその予想が一番当てにならないだろ~」

な~んて野村スタッフと盛り上がっていたのですが・・・ 

どうやら最新の天気予報では雪の心配はなくなったようです。

一安心ではありますが、タイヤ屋さんとしては少し残念でもあります。

2月に入り、暦の上では「立春」を迎えましたが、まだまだ寒さはこれからが本番です。

ここ数年は神奈川県では、2月中旬(バレンタインデー&高校入試前後)に積雪がありました。

2014年の大雪も2月14日でしたね?(2014年2月日記参照)

ひょっとしたら今年もまた積雪があるかもしれません!

しっかりと準備していただきたいと思います。

というわけで、ただ今タイヤ館瀬谷では「スタッドレスタイヤ在庫処分セール」を開催中です。

お得な割引クーポンもご用意いたしております。

この機会にぜひスタッドレスタイヤをお得にGETしてみてください!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません