スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

節分の日

2016年2月4日

昨日は節分の日だったので、我が家では恵方巻を食べて豆まきをしました。

今年は豪華に「海鮮恵方巻」でした(≧∇≦)

マグロにサーモン、イカにイクラなどなど・・・具沢山でした。

南南東を向いて一言も喋らず食べきると方位除けになるそうなので、いざ実戦ψ(`∇´)ψ

なかなかのボリュームだったので、食べきるのが大変でしたが一言も喋らず食べきりました(^^)

美味しい恵方巻を食べた後は豆まきです。

自分は毎年鬼役です(ー ー;)

スーパーでもらったお面をつけて豆まき開始です。

豆でも思いっきり投げられると痛いんです。

早々と鬼退散ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

これで我が家の節分行事は終了となりました。

担当者:杉山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません