スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イルミネーションを見に行く

2016年1月24日

寒気が来て関東は大雪に注意となっている今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

布団が恋人の美濃口です。

先日の定休日にちょこっと遠出をしてきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

向かった先は・・・・・

こちら(σ≧▽≦)σ「あしかがフラワーパーク」です(* ̄ー ̄)

この寒さで花は殆ど咲いておりません・・・・・

・・・・では何をしに行ったかと言うと・・・

関東で最大級のイルミネーション全国で1位の「フラワーイルミネーション」を見に行ってきました(*´∀`)

ここのイルミネーションは全国1位だけにあらず関東三大イルミネーションのひとつでもあるんです( ☆∀☆)

あとの2つは・・・・・・

・・・・・・・わかりません( ̄ー ̄)

地元をお昼くらいに出て寄り道したりしながら道中騒ぎながら向かい現地に着いたのは3時半くらいに着いてちょうど開演時間でした(*´ω`*)

ここは昼の部と夜の部があって入れ替え制なんですよ(* ̄∇ ̄)ノ

ですが3時半ではまだ明るくイルミネーションも点いてないのでプラプラ園内を廻り軽く食事をしながら待っているとだんだんと日が沈みチラホライルミネーションも点灯し始めました(*^▽^)/★*☆♪

さすが全国1位とあり色々なイルミネーションがありまさしく幻想の世界(*≧∀≦*)

のんびり歩きながらイルミネーションを見てひさしぶりにのんびりしてきました( ̄∇ ̄*)ゞ

ですが季節は冬やはり寒いですσ( ̄∇ ̄;)

暖かい飲み物を買い飲みながら観覧してきました((o( ̄ー ̄)o))

ひさしぶりにココアが美味しく感じました!Σ( ̄□ ̄;)

今度は昼間に来て花達を見て廻ろうと思います(о´∀`о)

たまにはこんな自然と戯れる休日も悪くないですね( v^-゜)♪

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません