スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年版 最新アルミホイールカタログ 続々届いてます

2016年1月20日

2016年がスタートして20日!

暖かい日があり・・・ 大雪があり・・・ 

有名グループの解散報道あり・・・ 悲しいニュース、うれしいニュースもあり・・・

何かと話題に尽きない毎日です。

もちろんタイヤ館瀬谷にも連日多くの「話題」が飛び込んできております!

ここ数日は色々なメーカーの営業マンが当店を訪れこちらを置いていきます!

2016年 最新アルミホイールカタログです。

ブリヂストンはもちろん、ワーク・レイズ・BBS・SSR などなど・・・

有名アルミホイールメーカーの最新カタログが続々届いております。

これがタイヤ館瀬谷で最も旬な「話題」となっております。

カタログを見ながら「今年はこれが流行りそう!」「今年はこれが一押しかな?」「これは在庫してみようかな?」などと色々考えてしまいます。

そして今後はスタッフ同士でも「これどうよ?」「いいと思うな~」「いやいやないっすよ~」なんて会話が繰り広げられるでしょう。

色々な「情報」「話題」が飛び込んでくる年初!

取り残されないよう最新情報はしっかりとチェックしておかなければです!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません