スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロン2016 ブリヂストンブース

2016年1月16日

東京オートサロンで当然訪れなければいけない場所!

それが我らが「ブリヂストン」のブースです。

会場の一番端でしたが、イメージカラーの赤と黒を基調とした高級感のあるカッコイイブースがありました。

普段店頭で展示&販売をしているタイヤが綺麗にディスプレイされていまして・・・

「同じタイヤでも見せ方でここまでかっこよく展示できるのか?」と驚いてしまいます。

デモカーも格好良くてとても「やる気」を感じるブースでした。

そんなブリヂストンブースをじっくり見学していると・・・

背後からなんだか「特別な気配」を感じました。

思わず振り向くと・・・ そこにはブリヂストンの「西海代表取締役」の姿が!!

これには一瞬背筋がピ~ンと伸びてしまいました。

「いつもお世話になっております」と心の中で呟きながら、少し離れた場所で邪魔にならないよう見学を続けました。

ブリヂストンのブースを見学していて一番気になったのが、タイヤを写真に収めている人が多いことです。

綺麗なお姉さんを撮っている人ばかりと思ったら、デモカーに装着している「ポテンザ」をローアングルで一生懸命撮影している人がたくさんいました。

そして皆「ポテンザはやっぱり格好いいな~」と話している姿を目の当たりにして

「ポテンザブランドはすごい人気なんだな~」と嬉しくなりました。

オートサロンではまだまだたくさん紹介したいところがございますが、とりあえず本日はこれにて!

後日改めてアップさせていただきます。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません