スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何故か急遽 東京ディズニーランドへ

2016年1月8日

今年最初のタイヤ館瀬谷店の定休日、しかし子供たちは冬休み中!

朝早く起こされて、やな雰囲気を感じた瞬間。一言、

『ディズニーランドに行くよ~』って誰が決めたんじゃい。

文句を言っても、お父さんの立場はかなり低いからなー。

気持ちを切り替え、早速出発しましたが渋滞も無く現地到着。

流石に冬休み中の為、大勢のファミリー、カップルがゲート前に並んでいるではありませんか。

家族でミーティングをした結果、まずビックサンダーマウンテンに乗り、

次はスプラッシュマウンテンに乗りたいと、しかしそんな甘い訳ありません。

ゲートも凄い人、何とか無事通過すると大人が走る・走る!あっという間に長い行列。

ビックサンダーマウンテンは15分ぐらいで乗車、家族が喜んでいるのも束の間、

スプラッシュマウンテンはすでに100分待ち、ならばファストパスチケットを

入手済みのスティッチ・エンカウンターを先に入って楽しみました。

これは昨年の7月頃にオープンしたものだそうです。小さい子供から大人まで楽しむ事が

出来ますので是非機会がありましたら入って見て下さい。

スティッチと話がしたい方はオススメです。他のトラクションはスムーズに・・・。

しかし、最後まで乗れなかったスプラッシュマウンテン次回に持ち越しとなりました。

最後は夜のパレードを鑑賞して終わりと思いましたが残り10分。

近くに有りました。ブリヂストン協賛のゴーカート(^^)v

子供たちも大変喜んで満足でしょうよ。また次の日は自分だけ仕事〰今年1年こんな感じで!

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません