スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

hideのお墓参りへ

2015年12月15日

今年のスタッフ日記もあと少しで終わってしまいますね。

『なんて日だ!』と叫びたい野村です。

そんな中・・・12月14日にめでたく三十〇歳を迎えました!

もぅ皆さんご存じかと思いますが、私の前の日の12月13日は愛する「hide」の誕生日でございます(*´ω`*)

先日の横浜アリーナでのライブでもわかるように、亡くなった今でも絶大な人気を誇る「hide」!

本当にすごいです。

と言うことで「hide」のお墓参りに行ってきました。

いつものように花を買いいざ三浦霊園へ!

今回は誕生日と言うことで花も奮発して高めのものを買いました。

誕生日の次の日に訪れたのですが、誕生日の翌日でしたのでいつも以上に花が多かったですね。

この場所に来るとほんとうに多くのファンから愛されているんだな~と改めて思います。

来年は命日の日にお墓参りに行きたいと思います。

それではまた来週(*^ー^)ノ♪

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません