スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美濃口の休日・・・その弐

2015年12月13日

日によっては布団から出にくくなって冬を感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

家族って・・・の美濃口です。

先週から続いているこのシリーズですが今回も「松」です( ー`дー´)

今回の松は先週お伝えした松とはまた違う松なのですが今回のは一度回収した松の中でさらに選び抜いて足元の枝などを落として仕上げの松を作成しました(`・ω・´)b

この日はこれらの松をトラックに積んで配達をして手の空いた時にこの仕上げ松を作ってました(*´∇`)ノ

しかしこの作業も時間が経ちずっと繰り返していくと手の握力と足のしびれが出てきます(^_^;)

ですが日が出ていたので暖かく作業ができましたヽ(≧▽≦)ノ

時に足を延ばし腰を伸ばししながら出来上がった松をマルってこの日は終了となりました(>∀<)b

まったくいつもとは違う仕事ですがこちらの仕事の手伝いをさせていただくと冬を感じる事ができます(´▽`*)

最後にお手伝いに来たのは確か5年位前かな( ̄◇ ̄;)

こんな感じで休日も何かしらしている美濃口でしたε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません