スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月1日 東京ドーム参戦!

2015年4月3日

久々の東京ドームでございます。日付を見ただけで分かった方は、もしかして?

そうなんです。一人を除く家族が東方神起の大ファンでいつも車の中はCDでいっぱい。

(写真はNGなので申し訳ございません。)

実は、コンサートに行く前は、正直複雑でした。何故かと言いますと殆どが女性。

もう自分の分もチケットを購入したので後戻りは出来ません。

小さい子供も居ますのでトイレに連れて行くにも一苦労でしたが、

まわりの女性たちの優しいお言葉感謝致しました。ありがとうございました。

準備している間にライブスタート、自分も何故か興奮してペンライトを振っていました。

子供達も大興奮!!

最後まで元気良く子供達は声援を送って楽しかったようです。3時間半のライブ終了。

自分の考えが少し変わっていると思いますが、他の家族と違った経験をさせて見たかったので。

自己満足?

次の日は、「新大久保に行くぞー」と言っております。

そのまま指示通りに車で新大久保へ。そう~この場所はコリアンタウン。

駐車場が少なく止めるのに大変でしたが何とか駐車。

食事もこのお店にするからと決められましたが、チヂミ、サムギョッサルやテジカルビ美味しかったです。

子供達は、また行こうねと言っていますが、そんな・・・。あ~疲れました。

また2年後、家族一緒に参戦しようと考え中。お疲れ様でした。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません