スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我家にWiiがやってきた(今頃?)

2008年11月6日

おくればせながら我家に任天堂Wiiがやってまいりました~

「今頃?」「遅くね~」なんていわないでください。

いいんです。いつもハヤリモノはブームが落ち着いてから手に入れるタイプですので・・・

そー言えば「ドラクエⅢ」もみんながダーマ神殿で「賢者」に転職していた頃

はじめた記憶が・・・みんながクリアーした頃私はまだ「カンダタ」と戦っていましたよ。

こんな話するとゲーマーだと思われるかもしれませんが、ゲーマーではありません。

一応「ゲーム世代」なもので・・・・マニアックでしたね?

ゲームといえば年々進化しすぎです。20歳の頃から10年くらいまったく

やっていなかった私にとっては最近のゲームはちっともわからんのです。

それでも任天堂のWiiなら家族全員で楽しめるかな~なんて思いまして

遂に購入を決意!

本当はクリスマスにサンタさんにお願いするはずだったのですが・・・

スミマセン!子供よりも私が我慢できませんでした。

どうしてもマリオカートがやってみたくて・・・・おとなげないです。

子供たちはもちろん夢中で毎日のようにはしゃぎながら楽しんでおりますが

一番ハマっているのは実はわたくしです。

子供たちが寝るのを見計らって電源ON!

夜中までいい年こいてハンドルを上下、左右に振り回しております。

女房にも「いい加減にしろっ」って怒られる始末・・・

しかも毎晩、晩酌をする私は完全に「飲酒運転」です。ゲームだからOKですが・・・

いつになったらクリアできるのか?

どなたか攻略のポイントがありましたら教えてください。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません