スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

THE 納車 No.2

2008年11月28日

最近、やたらとスニーカーが臭いです。。あッッ足が臭いだけだね。。

季節は冬。。世間一般に言っても冬。英語で言っちゃったりするとウィンター。。欧米か

イヤハヤモハヤ、てゆーか完全に冬。。北の地方は早くも初雪。。デブにも厳しい朝晩の冷え込み。

アタシね~かよわいから、お手手が荒れちゃうのww。。あぁお尻痛い。。(痔)

ロマンチックドラマチックですわね。。うん。。

渋谷センター街って怖いよね。。うん。

そんなまさにメランコリニスタな時期に、私、車乗り換えました。。。

無類のセフィーロ好きの僕、もう欲しくて欲しくて我慢できなくて(・~・;)

今までのa31セフィーロから、調子乗りすぎて買ってしまいました。。a33セフィーロ><

やばい。。鬼かっこよい。。お尻が素敵。言ってしまえばお尻美人とでも言おうか。。

もう完全に前の31セフィとスタイルが違う。。ドリフトとは限りなく無縁なこのスタイルww

完全に趣味。完全にタイプ。もろ妻夫木。。おれ聡。。あっ俺あぃこだったwwウフフ

にゃはは(・-・)

これから実用性も兼ね備えた究極のUSスタイルの横浜仕様作り上げますww

ほほほー(・-・)

担当者:大塚あぃこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません