スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

竹刀を買いに・・・

2015年4月1日

横浜スタジアムの本拠地開幕戦!

朝からテンションMAXです。

興奮しているためか?5時半に目が覚め朝食の準備をしていると・・・

部活の朝練に出掛ける長男が一言!

「親父~ 竹刀がないんだけど~ 買っておいて」

ずいぶんとあっさり言うので普段なら「何?」と腹が立ちますが今日はご機嫌の自分!

「いいよ!任せておけ」とあっさり了承していました。

*息子も今日だったら・・・とわかっていたのかもしれませんね?

長女と末っ子も春休みでしたので一緒に出掛けることにしました。

で、早速桜木町にある「横浜防具」さんへ!

剣道用品の専門店です。

剣道をやっていない人には全く馴染みのないお店でしょうか?

なかなかマニアックな世界です。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません