スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの・・・・

2015年3月1日

3月になり暖かくなりそうでならない今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

万年鼻炎気味の美濃口です。

毎週水曜は皆様ご存じの通りタイヤ館瀬谷は定休日をいただいております。

当然我々スタッフはお休みなので各々予定を建てているのですが今回自分はと言うと愛犬「まめ」のトリミングに行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いつもトリミングをお願いしてる所が改装中の為同じ系列のお店にお願いしました。

今回お願いしたお店はグランベリーモールの中にある「ジョーカー」さんです(* ̄∇ ̄)ノ

こちらのお店は初だったのですが担当してくれたトリマーさんがいつもお願いしてたお店で以前まめのトリミングを担当してくれていた方で特に説明することもなくスムーズに受け入れてくれました(о´∀`о)

前回のトリミングから一年も経過していたのをこの時に知りました・・・・(-_-;)

無事受付も終えて三時間くらいはかかるのでお昼を食べプラプラしていると犬用の洋服屋さんを発見( ☆∀☆)

時間潰しに入ったつもりが目に着いた洋服に一目惚れしてしまいトリミングしたあとに試着をしてサイズもバッチリでしたので買っちゃいました( v^-゜)♪

まめも気に入ってくれたみたいで嫌がらずに着てくれています(*^^*)

久しぶりに親バカっぷりを発揮した一日でした( ̄ー ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません