スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

X JAPAN横浜アリーナ2015

2015年10月27日

風邪も治り、充実した日々を送っている野村です

去年に続き「X JAPAN」の日本でのライブが決まりましたね。

去年もそうですが「X JAPAN」のライブともなるとチケットはすぐに完売!

かなりの強運の持ち主か、特別なコネクションでもないと入手するのは大変難しいプレミアなチケットです。

これでは「X JAPAN」の大ファンである私も諦めます!

が!  しかし!!

神が舞い降りました!!!

タイヤ館瀬谷の岩本店長がインターネットの先行抽選に応募してくれてたのが当たりました(*≧∀≦*)

いやーー店長の強運にはビックリです。

こんな身近に神が居たなんて(〃ω〃) 

ということで、「X JAPAN」横浜アリーナ4DAYSの2日目12月2日に参戦することが決まりました(*´∀`)♪

今から楽しみでしょうがありません♪♪

考えただけで顔がにやけてしまいます(笑)

人生初のXジャンプを屋根をぶち破るつもりで思いきり飛んできたいと思います!

待ってろよ~横浜アリーナ!

岩本店長本当にありがとうございますー(*´ω`*)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません