スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3ショット

2015年10月28日

先日以前研修へお世話になったタイヤ館湘南台店さんへ行ってきました。

岩本店長がどうしても「お店が見てみたい!」というので二人でお邪魔することに・・・

早速到着すると、スタッフさんが皆笑顔でお迎えしてくれました。

岩本店長は初めての訪問だったので、熱心に店内を見学したり、石井店長と真面目な話をしていました。

自分はと言いますと、鈴木チーフとたわいもない話で大盛り上がり!?でした。

自分は一か月半ぶりの訪問でしたが、みなさんとたくさんお話が出来てうれしかったです。

そして今回の訪問にあたり個人的な目的が!!

それは湘南台店の曽我さんと写真を撮ること!でした。

実は前回の訪問時には写真を撮ってもらっていたため自分と写真に写ることができませんでした。

そして今回実現した3ショット!!

体の大きい曽我さんと小柄な自分・・・ 遠近法ではありませんよ~。

またお邪魔します。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません