スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お腹いっぱいです

2015年10月26日

沼津の「丸天」さんで今回いただいたメニューは・・・・

こちら(´∀`σ)σ「魚河岸わいわい丼」

こちら(´∀`σ)σ「マグロのハラミ刺身定食」

こちら(´∀`σ)σ「ボタンエビのてんぷらとフライ」

わいわい丼は以前にも食しましたがマグロのハラミの刺身はとても身が厚く食べごたえがあり脂がのっていてそこいらの大トロよりも美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ

ボタンエビのてんぷらとフライはどちらも身がプリプリで美味しいのですがてんぷらのほうが甘みを感じられました(´∀`)♪

こちらのお店は何を食べてもはずれはないので気になる方は行ってみてくださいd(ゝ∀・*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません