スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初ツーリング

2015年10月26日

だんだんと寒くなり冬の訪れを感じる今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか?

かなり滅入っている美濃口です。

2015年10月21日 (水) 曇り

ついに実現しました(* ̄ー ̄)

タイヤ館ツーリングです(*^^*)

9月に研修でお世話になったタイヤ館湘南台店の鈴木チーフと、

「お互いバイク持ってるから今度ツーリングに行きましょう」

と話しておりまして、先週お邪魔しに行ったときに

打ち合わせをしてきました(о´∀`о)

先週の日記に書いた個人的な用事はツーリングだったのです( ☆∀☆)

目的地は沼津に決まり、待ち合わせは8時下り海老名サービスエリアに決定(* ̄∇ ̄)ノ

後日、自分が勝手にルートを決めて、

ルートの確認をして許可をもらい、

当日を待ちました((o( ̄ー ̄)o))

当日天気は曇りでしたが、あまり寒くなく、

ツーリング日和になりました("⌒∇⌒")

待ち合わせ時間にはメンバーは揃い、

軽く朝食をして、いざ出発ですo(^-^o)(o^-^)o

道中、渋滞もなくスムーズに目的地の沼津港に到着です(*´ー`*)

まず着いて向かったのは、

タイヤ館瀬谷スタッフで行った「丸天」さんです(*´∀`)♪

ここの海鮮はいつ来ても美味しいですね(*^▽^*)

全員無言で食べてました(〃^ー^〃)

お腹も満たされ、暫く沼津港をプラプラして、

お買い物をして解散ヽ( ̄▽ ̄)ノ

…ではなくて、お邪魔した時に鈴木チーフが、

天城のループ橋を走ったことがないとのことでしたので、

今回のツーリングに取り入れてみました( v^-゜)♪

ループ橋までは自分が先導をして、

ループ橋の手前で鈴木チーフに先頭を譲り、

初ループ橋を堪能してもらいましたv(・∀・*)

そのまま下田に出て海沿いを走り、伊東マリンパークで休憩です(*´ー`*)

ここでも買い物をして、暫く談笑して伊東マリンパークを出ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、

解散の場所、西湘バイパス橘パーキングに到着です(´・ω・`)

ここで一休みして解散となりました(´・c_・`)

1日トラブルや事故もなく、

とても 楽しいツーリングとなりました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

鈴木チーフお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪

現在、勝手に次回のツーリングを企画している美濃口なのでした(* ̄ー ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません