スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた雪予報 トホホ・・・

2015年2月4日

本日は水曜定休日ですが・・・

どうにも落ち着きません。

明日5日木曜日の「雪予報」のせいです。

「また積もるのかな~?」「パニックにならなければいいけど・・・」などと心配事は尽きません。

んで・・・ 朝から会社で過ごしております。

休日出勤というやつです。

と言いましても、たまった仕事が山ほどあるのでそれをしに来たというのが正解でしょうか?

人一倍要領が悪いのでいつもこんな感じです。

チェーン&スタッドレスタイヤまだまだ在庫ございます。

必要な方は是非どうぞ!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません