スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オクトーバフェスト2015 in横浜

2015年10月20日

気温差の激しい今日この頃・・・

やっぱり風邪をひいた野村です

先週の水曜日に以前から気になっていた「オクトーバフェスト」というイベントに行ってきました(*´ω`*)

会場は横浜赤レンガ倉庫です。

オクトーバフェストを簡単に説明しますと、ドイツビールのお祭りです♪

平日でしたが年に一度のオクトーバフェストです。それはそれはすごい人でした~。

さらに・・・年に一度のお祭りですのでビール1杯のお値段もそれはそれはお高かったです(。-∀-)

がしかーし!

年に一度ですので今回は楽しもう!と言うことで平日の昼間からビールを飲み、

美味しいソーセージやお肉を食べかなり贅沢気分を味わってきました(*´∀`)♪

昼過ぎには参加していた会場の人達の顔も真っ赤になってました(笑)

時間も忘れて、飲んで~ 食べて~ していたらあっという間に15時過ぎてました。

普段は飲むことのないドイツビールですが非常に飲みやすく、ついつい飲みすぎてしまいました(笑)

思った以上に楽しめたのでよかったです。

来年も参加したいと思います♪

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません