スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よくぞご無事で

2015年1月22日

先日ご来店いただいたお客様のアルミホイールです。

スペアタイヤを装着していましたので「パンクかな?」とトランクからタイヤを降ろすと・・・

あまりの激しさにしばらくフリーズしてしまいました。

なんでも縁石に激しく乗り上げてこのような状態になったそうです。

それにしても・・・

よくぞご無事で!としか言いようのないほど大破しています。

もちろんホイールはスクラップですので新規にタイヤホイールをお買い求めいただきました。

今後はくれぐれも安全運転でお願いしますね。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません