スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大正麺業

2015年10月16日

先日の山登り後にブリヂストンの野崎さんより紹介され立ち寄ったおいしいラーメン屋さんをご紹介します。

寒川にあります「大正麺業」さんです。

初めてのお店で何を注文してよいかわからなかったので、野崎さんのオススメ「味噌ラーメン」をいただきました。

お味は・・・ 「これってラーメンなの?」と思うくらいまろやかなラーメンです。

粘り気のある甘めの味噌スープが特徴で、クリーム系のスープパスタを食べているような食感でした。

山登りで疲れた体に優しい味の味噌ラーメンが格別です。

おいしくいただきました。

次は醤油ラーメンを注文してみたいと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません