スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日にローリエ&お散歩

2015年1月18日

最近の冷え込みが特に厳しくなってきている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

風邪をひきそうな美濃口です。

皆様ご存知のようにタイヤ館瀬谷は、毎週水曜にお休みをいただいています。

大体、自分は出かけることが多いのですが、今回は後輩の野村と

連れが2人の4人でローリエに行ってきました(´∀`*)

ツーリング以外で来るのは初なのですが、また違った感じがいいですね(*´∀`) (´∀`*)

こじんまりとしたお店の店内は、何度来てもお客様で満席ですΣ(; ゚Д゚)

相変わらずの人気ぶりです( ^ω^ )

予約をしていたので待つことなく席に着き、

各々メニューを注文し、しばらく待つと来ました(´∀`*)

今回、自分が注文したのはこちら(σ・∀・)σ「チーズチキンカツ」です。

相変わらずのボリュームとお肉のぶ厚さです(*´∀`)

初めて来た連れの一人はこの量を見て目が点になっていましたΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

普通の人ならこんな感じのリアクションです…。

全員完食…とはいかず、なぜか自分のところへ半人前くらいの量が…Σ(; ゚Д゚)

このお店の量を普通のファミレスの量にすると、一人前で一人前半くらいありますので、

自分は二人前を食べたことになりますね…(;´Д`)ウウッ…

そしてあまりの苦しさに車の運転を代わってもらいました(;´Д`)

このお店はお持ち帰り用のお惣菜もありまして、

晩御飯のおかずやら買ってお店を出ました( ・∀・)

この後の行方を検討していると、割と近くにコアラがいる動物園があるとのことで、

向かったのは(σ・∀・)σ「金沢動物園」です。

園内はわりと広く、色々な動物を見ながら、目的のコアラとご対面ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

他の動物と違ってあまり動かないのですが、その動かないのがかわいらしく、

全員が癒されてきました(*´σー`)

意外なところにまだまだ知らないことがありますので、

たまには地元周辺の探索をしてみると新たな発見ができそうですね(´∀`*)

たまにはこんな休日はどうでしょうか?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません