スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイシスが・・・・・

2015年10月11日

日増しに秋を感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

存在感溢れる美濃口です。

先日とうとう我が愛車のアイシスが8のゾロ目を迎えました(* ̄∇ ̄)ノ

この車を新車で買って9年になりますが買った当初は何もする事無くノーマルで乗るつもりでいたのですが気付いたらローダウンをしてインチアップもして何だかんだで手を加えてきました( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

他にもエンジンスターターを付けレーダー探知機を付けETCを付けシフトノブも変えてと内装もノーマル感が薄くなってきました( ̄▽ ̄;)

ですがやはり9年という長い年月には色々な思い出も含まれております(*´ー`*)

愛犬のまめを引き取りに行き乗せて走っていたらまめが車酔いをしてしまい慌てて車を停めたことや家族で旅行したりと沢山の楽しいことがありました(* ̄ー ̄)

年月を重ねた分愛着もあり今では手離すのが惜しい気持ちがあります(* ̄∇ ̄*)

これからあちこちにガタが出てくるとは思いますが出来るだけ乗り続けていこうと思っています( ☆∀☆)

皆様も愛車を出来る限り大事にしてあげてくださいね(*^ー^)ノ♪

自分にとって車とは思い出を沢山詰められる宝石箱ですかねσ(≧ω≦*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません