スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小田急江ノ島線で片瀬江ノ島着!

2015年10月2日

先日、子供の運動会も無事に終わり、振替の休みがありましたので

何処かへ連れて行こうと思っていたのですが、予算がありません。

奥様が車使うから乗ってくね~と簡単に何処かへ行ってしまいました。

普段電車は乗らないので考えた末、電車で江ノ島に行って美味しい物を食べようと思い

早速、小田急江ノ島線に乗車。この時間帯でも多くの乗客がいるんだなあと・・・。

自分は休み。何だかうれしい気分でございます。

子供と色々な話している間に終点の片瀬江ノ島駅に到着。さあ何食べるかなーーー。

あれっ!子供が手を引っ張り海の方へと走らされて辿り着いたのが港?シラス丼かな?

タダ海が見たいと言うことでした。残念。目に入った物に突進して行くのはイノシシ年だから?

たぶん関係ないですよね。その後、海を満喫したら次は江ノ島水族館にダッシュ!!。

でも目の前は、あの有名なパンケーキ屋さん。あそこはどうでしょう?と子供に質問。

そんな物は却下。何処か奥様に似てきている感じがしました。

ご要望の水族館へ入り、プログラムをチェック。15分後にイルカショーが始まってしまうので

他の物は無視してスタジアムに直行。なんとか間に合いました。でも空いている場所は

勿論、最前列のみです。やな予感も的中!!子供は水がかかって大興奮で大人は最悪。

このイルカショー3回も見たんです。今度は腹減ったと言い出しました。

結局、マクドナルドさんにお世話になりました。残念。お疲れさまでした。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません