スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

思いでの数々

2014年12月9日

あと5日で誕生日を迎える野村です。

まだまだ誕生日プレゼントは募集中であります(笑)

12月に入り交通事故などが目立つようになりました。

運転される方はいつも以上に注意して安全運転をお願いします。

火曜日のスタッフ日記を担当するようになってから、

携帯電話のデータにはスタッフ日記用の写真がかなり増えました。

昨日の夜、今まで撮った写真を見返してるとそのときの思い出が目に浮かびます。

1枚目  12月入り初のクリスマスツリー

2枚目  朝見た不思議な雲

3枚目  豪華バスツアーでの仲良し2ショット等々

全てが楽しい思い出です

そこで!! 思ったことが一つ!

写真はたくさん撮った方が良い♪

さあ、今日も携帯片手に何を撮ろう!

皆さんからの誕生日プレゼントを心待ちにしている野村でした!

しつこいですか?(笑)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません